地図から検索
条件から検索
物件資料請求
スタッフブログ

2015年9月14日月曜日

吉野川の見えるカフェがもうすぐOPENしますよ!

こんにちは。

本日のテナントブログの担当は本社テナント担当佐藤です。

9月に入っても暑い日が続いておりましたが、最近朝晩は、めっきり

涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。

やっと、秋らしい気候になってきたなと実感出来ます。

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋など

色々ありますが、インドア派の私は、断然読書の秋と食欲の秋です!

そんな私の秋の2大欲求を満たしてくれそうなオシャレなカフェが

当社の近くの徳島市住吉4丁目で9/16日(水)オープンします。

その名も、バースブック珈琲です!

















オープン前に、見に行った際に見た2.5階から前面に広がる

吉野川の景色が最高に綺麗で癒されます。

皆様も開店したら、是非一度、足を運んで頂いて、おいしい

珈琲を飲みながら、読書と窓からのリバービューを楽しんで

下さいませ。

-------------------------
【本日紹介のお店情報】

店名:バースブック珈琲
住所:徳島市住吉4-13-7
TEL:088-612-8031
OPEN:9:00~18:00(土日/祝祭日は20:00まで営業)
CLOSE:月曜日(祝祭日は営業)
※駐車場は北側と南側にございます。
-------------------------

本日のおすすめ物件は、東新町商店街の「東新町1丁目テナント」です!

東新町商店街の入口近くの3階建ての韓国料理店です。

現在営業中で、各種什器類も揃っており、店内も綺麗な状態なので、入居

希望者がいらっしゃいましたら、明日にでも営業開始出来そうな物件です。

徳島の中心部で飲食店の開業にご興味のある方は、是非一度、お問い合

わせ下さいませ。