2015年11月24日火曜日

本日オープンカリフォルニア割烹のお店

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント担当佐藤です。

本日は、食欲の秋に是非皆様にも足を運んで頂きたい徳島では

めずらしいカリフォルニア料理を食べさせてくれるお店を紹介させ

て頂きます!

お店のお名前は、カリフォルニア割烹Shionoです。

本日、西大工町1丁目にオープン致しました。


 














店内は、木目調で非常に落ち着いた雰囲気です。

カウンター席、テーブル席があり、1人でも大勢でも立ち寄れそうです。

早速、楽しみにしていたランチを注文してみました。



















ランチは、コース料理で日頃、口にしないようなめずらしい食材が次々

に出てきました。

また、食材は徳島県産のものがほとんどで、見て・食べて分からない

食材についてもオーナーが親切に教えてくれるので、今まで知らなか

った食材について教えてくれるので、食事を非常に楽しめました。

皆様も、自分へのご褒美のプチ贅沢に、たまにはコース料理などは

いかがでしょうか?

是非一度、お友達もお誘い合わせの上、足をお運び下さいませ。


お店情報
------------------------
店名 カリフォルニア割烹Shiono
住所 徳島市西大工町1丁目19 セントラルビル1F西側
電話 088-679-6039
予算 ランチ(コース料理):2,200円(別途消費税)
※ディナーは予約制です。
------------------------
 
本日のおすすめテナント物件は小松島市の「大滝テナント」です。

ロードサイドにあり、小松島の有名ラーメン店の岡本中華様も出店

されている物件なので非常に目立ちます。

また、駐車場が少ないテナントが多いなか、お客様用駐車場も充分

数あるのも、おすすめポイントです。

是非一度、お問い合わせ下さいませ。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.