2015年12月13日日曜日

沖浜にCoCo壱番屋徳島沖浜店オープン致しました。

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント営業グループ佐藤です。

色々と好きな食事はありますが、もし、今後1種類の食事しか

食べられないとなったら、皆様は、何を選ばれますか?

私は、カレーです。

毎日、食べられますし、家でカレー作ったら、休日なんかでし

たら、朝・昼・晩カレーを食べてます。

そんな大好きな、カレーの人気店が、沖浜に12月11日に

オープン致しました。

皆様も良くご存じのCoCo壱番屋徳島沖浜店さんです。

カレーを注文出来る飲食店は数あれど、メニュー・トッピング

がこれだけ豊富なカレーショップは他に無く、何回行っても

飽きることなく、美味しく頂けます。

当社の徳島沖浜店の近くにCoCo壱番屋徳島沖浜店さん

がオープンしたので、私も昼頃、早速行ってきましたが、

天気は、生憎の曇り空でしたが、早くも店内は混み合って

おり、活気がありました。



昔からCoCo壱番屋さんに行った際は良く注文するソーセージ

カレーを注文し、店内で食べました。



何回、食べても変わらず、美味く頂ける鉄板の味に幸せな

気持ちになりました。

お会計の時には、CoCo壱番屋徳島沖浜店さんのオープン

の記念品として、CoCo壱番屋さんのロゴの入ったスプーン

を頂きました。

頂いたCoCo壱番屋さんのスプーンで、カレーを食べたら、

より一層、美味しく頂けそうです。

開店日に来店して良かったなと思いました。




また、近日中に来店しようと思って、会社の同僚にもCoCo

壱番屋徳島沖浜店さんが、本日、オープンしたことを伝えた

ら・・・・・・・・・・



その日の晩ご飯は、CoCo壱番屋さんの季節限定メニュー

のベーコンスープカレーになりました。

CoCo壱番屋さんのカレー1日2回食べましたが、美味しく

頂けました。

メニューを見ていて、期間限定のカキフライカレーも食べたく

なったので、また、来週も行きたいと思います。

是非皆様も、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、足を運んで

みて下さい。

満足出来ると思いますよ。


店舗情報
-------------------------
店   名:CoCo壱番屋 徳島沖浜店
住   所:徳島市沖浜東三丁目65-3
電話番号:088-626-7015
-------------------------

本日のおすすめテナント物件は、「城東町2丁目テナント」です。

徳島大学常三島キャンパス北側の主要道路沿いで、交通量も

多く目立つ立地です。

現状、30坪の事務所仕様となっており、駐車場も広々、8台駐車

出来ます。

渭東地区で、事務所、店舗をお探しの方におすすめです。

是非一度、お問い合わせ下さいませ。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.