地図から検索
条件から検索
物件資料請求
スタッフブログ

2016年1月10日日曜日

初詣

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント営業グループの佐藤です。

2016年になって、早くも10日経ちましたが、言わして下さい。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

突然ですが、皆様は、お正月に初詣には行かれましたか?

私は、例年あまり年末年始に外に出る方では無いのですが、

今年は、突然思い立って、京都に行って参りました。

仕事で、少しだけ行くことはありましたが、観光で行くのは、

小学校の修学旅行以来です。

京都は、有名な神社も多くどこに初詣に行くか迷うところでは

ございましたが、テレビや情報誌で見て、以前より1回行って

みたいと思っていた伏見稲荷神社に行きました。




















楽しみにしていた朱色の千本鳥居も、早朝6時に行った為、

真っ暗で、想像していた朱色の鳥居を見ることが出来ません

でした。

また、徹夜で初詣に行ったので、どこまでも続く、石段を頂上

まで登ることを断念し、休憩がてら、朝食を食べました。

伏見稲荷大社での朝食は・・・・・・





















もちろん、いなり寿司ときつねうどんです。

にしんそばも食べたかったのですが、場所が伏見稲荷大社の為

いなり寿司ときつねうどんにしました。

稲荷山の休憩したところからの景色はこんな感じでした。




















残念ながら、稲荷山の頂上には行けませんでしたが、この景色に

新年からすがすがしい気持ちになりました。

ゆっくり、休んで下山しましたが、行きとは違いすいすい下りられました。















下山して伏見稲荷大社にお参りして、おみくじを引きました。

最近、おみくじを引いて見ることに無かった大吉を引きました。

なんか、今年は良い年になりそうな気がします。

2016年、皆様にとって、私にとっても良い年になれば良い

ですね。

では、2016年、1回目におすすめさせて頂くテナントは、

徳島市銀座のブティック跡の「吉永ビル」です。

周辺には、飲食店、物販のお店などもあり、良い立地です。

美容関係、物販、飲食店の開業におすすめです。

是非一度、ご相談下さいませ。