2013年12月15日日曜日

【新店紹介】 佐古一番町 整骨院


こんばんは。



毎日、寒い日が続きますね。
年末でバタバタ、、、
つい、体調管理が疎かになってしまいがちですね。
忙しい時こそ、身体のメンテナンスをしっかりして、
仕事に勉強にスポーツに集中したいものです。



本日は、忙しい人も心と身体をリフレッシュ出来る
整骨院が、



   12/5にOPEN



その名も★さこ整骨院★です!!
(徳島市佐古一番町 国道192号線沿い)


★外観★















★店内★
















地域に密着した整骨院を目指し、
来院された患者様の一人一人にあった施術をモットーに
頼れる工藤院長が一生懸命に施術してくれます。



骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉ばなれ、
首・肩・腰・ひざ等の痛み・怪我の痛みの治療はおまかせ!


さらに、工藤院長お奨めの心も身体もリラックス出来る最新設備
  ↓   ↓   ↓

ウオーターマッサージベッド

ゲルマニウム温浴

骨盤チェア


なども完備されてます。


★左 ゲルマニウム温浴
★右 ウォーターマッサージベッド



最新のウオーターマッサージベッドを私も、
工藤院長のご厚意で試させて頂きました!!



が、柔らかいベッドで、温水が全身を優しく突き上げ、
日頃の身体の疲れが和らぎ、非常にリフレッシュ出来ました。



私の一押しです!!




佐古一番町の192号線沿いで、
黒い格子のオシャレな目立つ外観



駐車場も建物南側に完備



優しい工藤院長とスタッフが丁寧に対応してくれます。

-------------------------
さこ整骨院

住所:徳島市佐古一番町8-16 谷一ビル1階
電話番号:088-635-3854
-------------------------


















シティ・ハウジング株式会社
テナント営業グループ  佐藤康宏☆


COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.