2015年11月10日火曜日

ザ・ビートルズ1

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント営業グループ佐藤です。

徳島は、車社会なので、通勤で車を使っている人も多いと

思いますが、私は車の中では、いつも音楽を聴いてます。

最近は、CDを購入する機会も減っていましたが、11/6

に世界同時発売された『ザ・ビートルズ1』はビートルズ初

となるミュージックビデオ集が付属しているとのことで、気

になり購入致しました。

昔はビートルズが好きで良く聴いていましたが、最近は全く

といっていいほど、聞いてませんでした。

改めてビートルズの音楽を聴くと、どの楽曲もすばらしく、今

聴いても、古さを感じさせないと思いました。

これを機会に、オリジナルアルバムも聴き直してみようと思い

ます。



本日のおすすめテナント物件は、徳島駅前の「赤枝ビル」 です。

徳島駅前でも稀少な飲食店跡の39坪の居抜き物件です。

7階建ての2階にあったバーの跡地で、現在は、綺麗な内装が

残ってます。

今後、内装取り壊しの予定もございますので、店内の造作費用を

押さえて、徳島駅前で、飲食業をされたい方、是非一度、早めに

内見して下さいませ。





COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.