2015年12月7日月曜日

M-1グランプ復活

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント営業グループの佐藤です。

年末が近づき、テレビの特番が増えてきました。

テレビが好きなので、年末に向けて、どんな番組が放送される

か楽しみです。

そんな中、昨日は5年ぶりにM-1グランプリが復活したとのこ

とで視聴しました。

お笑い番組は、数多くありますが、ゴールデンタイムでの漫才

番組は、数少なく、漫才番組は、久しぶりに視聴しましたが、

逆に新鮮でおもしろかったです。

「2015年のM-1王者」が誰になったかは、録画して、まだ

視聴してない方もいるかと思いますので、記載しませんが、

2007年以来の敗者復活戦からM-1王者になるという劇的

な内容で、テレビの前でドキドキしながら、視聴しました。

お笑いは、ストレス発散になるので、非常に良い息抜きになり

ました。




本日のおすすめテナント物件は、東吉野町の「コーポクリエイト」

です。

国道11号線へのアクセスも良好で、徳島市内、東西南北どちら

に行くにも行きやすい立地です。

内装も事務所仕様となっておりますので、事務所で使用される

なら、内装費用も安くてすみます。

少人数で営業される店舗・事務所をお探しの方におすすめです。

店舗・事務所の新規開業、移転をご検討の方は、是非お問い合

わせ下さいませ。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.