2016年1月26日火曜日

太陽の塔

こんにちは。

本日のブログ担当は、本社テナント営業グループの佐藤です。

徳島では年に数えるほどしか、雪が降りませんが、先日は久しぶりの

大雪でしたね。

子供の頃は、雪が降ったら嬉しいものでしたけど、今は、寒いし、朝の

通勤の際は、道路が混み合うし、あんまり嬉しく無くなってしまいました。

雪が降ったら、色々と生活の不便もありますが、雪が降ったら、雪景色

を見て、子供の頃のように、喜べたり、感動出来る感性が欲しいとつく

づく、感じる今日この頃です。

感性と言えば、先日、昔から行って見たかった太陽の塔を見てきました。




















昔から、岡本太郎さんの本を読んだりして、すごく楽しみにして行って

みましたが、生憎、万博記念公園が休園しており、園外から見ること

になりました。

もっと近くでみたい気持ちもありましたが、園外からみても、ものすご

い存在感があり、感動出来ました。

次回は、園内に入ってじっくりみたいと思いました。

皆様も、大阪に行く機会がありましたら、是非一度、足を運んでみては

いかがですか?

芸術作品をみたら感性が磨かれると思いますよ。




















また、万博記念公園のすぐ隣には、西日本最大のショッピングもエンタ

ーテイメントもある大型複合施設の「ららぽーとEXPOCITY」もござい

ます。

昔なつかしい、ガンダムと赤い彗星シャア専用ザクの超リアル立体立像

もあり、1日で、回りきれない程の広さでした。

次回、太陽の塔を見に来る際は、今回時間の都合で、回りきれなっかっ

たららぽーとEXPOCITYにも、もう一度来たいと思いました。


本日のおすすめテナント物件は、徳島駅の南側、新町側の近くに聳え立つ、

「PAL PLAZA BLDG.」です。

ガラス張りの外壁は、都会的でオシャレな外観です。

前は、長年営業されていた英会話の店舗でした。

内装は、英会話の店舗そのままで、綺麗です。

エステ、学習塾、事務所に最適です。

駐車場も立体駐車場が完備されております。

綺麗なテナントを探されている方、是非一度、お問い合わせ下さいませ。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.