2017年7月3日月曜日

とくしま図鑑3


徳島の暮らし情報を不定期にお伝えします。

 

最近は肉より魚な毎日です。

 

「栄町 八百萬(ヤオマン)」さんに行ってみました。。。
 
 

 

落ち着いた雰囲気でデートなんかにもオススメです♪♪♪

 

生ウニとローストビーフ
お刺身盛合わせ
煮つけ
海老天
子持ち昆布の揚げ






沢山食べましたが子持ち昆布の揚げは何回も頼んじゃいました。

写真は撮り忘れましたが・・・

 

最後はうどんまで食べちゃいました♪

 

美味しゅうございました。

 

 

栄町八百萬/徳島市栄町

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.