2021年1月18日月曜日

さ、さ、さむい(´・ω・`)

 


こんばんわ★


冬ですねー・・・

1年で1番苦手な季節かもしれない(^^)

毎朝起きるのが辛い今日このごろです笑


先日、ニュースで卓球の全日本選手権の結果見ました!


女子は石川選手が5年ぶりの優勝をはたしていましたね★


若手が台頭する中、なかなか優勝ができなかったみたいですね。


僕の世代的には、福原選手が全盛期で石川選手が高校生で台頭してきたイメージです


若手がどんどん台頭してきているといった点では弊社でも同じです。

最近若手社員が増えてきて平均年齢が下がった気がします笑



さーて、そんなこんなで本日のオススメ物件としてフレッシュの情報をお届けします(^^)





こちらは4階になります


↓なんと5階も募集中です↓




以前は4階・5階合わせてお借りいただいておりました。

各階のみでも合わせて借りていただいても、どちらでもOK!

徳島駅周辺の好立地です・ω・

居抜き店舗となっておりますので、飲食店をご検討中の方は要チェック★




COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.