2016年5月10日火曜日

ゴールデンウィークが終わりましたね・・・・・・・

こんにちは。

本日、ブログを担当させて頂きます本社テナント営業グループ

の佐藤です。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

ゴールデンウィークに入る前は、久しぶりの長期休暇だったの

で、あれもしたい、これもしたいと考えておりましたが、殆ど外出

することなく、楽しみにしていたゴールデンウィークが終わってし

まいました。

折角の長期休暇だったので、もったいなかったなあという気持ち

もありますが、身体も休まりましたし、結果良かったと思うことに

致します。















5月、最初のおすすめ物件は、徳島市東新町1丁目のテナントビル

「竹原第2ビル(VEEビル)」の201A号室です。

外観は、ファッションビルのような感じで、すごくオシャレです。

特に201A号室は、物件の西側に広いガラス面があり非常に目立ち

ます。

内装は、外壁、天井がコンクリート打ちっ放しになっており必見です。

エステ、ネイルサロン、物品販売、事務所などにおすすめです。

是非一度、内見してみて下さい。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.