2016年5月30日月曜日

徳島市福島2丁目に隠れ家的カフェがオープンしました!

こんにちは。

本日のブログ担当は本社テナント営業グループの佐藤です。

今日は、徳島市福島2丁目にオープンしたカフェを紹介させて頂きます。

お店の名前は、ルネ珈琲店です。

住宅街の中にあり、場所を見つけれないかも知れないので、店長さん

に頂いた名刺の裏の地図を添付しておきます。



外観は、こんなヨーロピアン調な戸建ての建物です。
建物の前面に縦列なら8台ぐらい停車出来る駐車スペースがあります。


店内は、こんな感じです。
オシャレなカウンターとテーブル席がございます。
家庭的な感じで、清潔感がある店内です。


今日は、ブレンドコーヒーとミックスサンドを頼みました。
カウンター越しに見えるサイフォンでドリップされるコーヒーを
見るのも、店長さんが、ドリップされたばかりのコーヒーをカップ
に注いでくれるのも新鮮で、楽しかったですし、おいしかったです。
ミックスサンドも味はもちろんのこと、形が綺麗で目でも楽しませて
くれました。
 


コーヒーもたくさん種類があります。濃いのがいいとか薄めがいい

とか味の好みを店長さんに訪ねたら教えてくれるので、コーヒーの

種類がたくさんあって、分からないという方は、店長さんに味の好み

を伝えてみて下さい。

きっと教えてくれますよ。

飲み物は、コーヒー以外にも各種紅茶・各種ジュースもあります。

食べ物は、各種サンドイッチ・パフェ・パンケーキがございます。

11時までは、お得なモーニングセットもあります。

閑静な住宅街にあります。リラックスした静かな時間を過ごせる

隠れ家的な素敵なカフェなので、是非皆様も、一度足を運んでみ

て下さい。

----------------------------
店舗情報
店名:ルネ珈琲店
住所:徳島市福島2丁目90-8
電話:090-8060-4421
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜日
----------------------------

本日のおすすめ物件は両国橋の「福助第2ビル」3階です。

両国橋の角地で非常に目立つ立地です。

近くには、オフィスビルや商店街、繁華街があるにぎやかな

場所です。

飲食店も出来る物件ですので、カフェやショットバーなどの

開業におすすめです。

徳島駅周辺で飲食店の開業を考えている方、是非一度

お問い合わせ下さいませ。

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.