2016年5月22日日曜日

たこ焼き


本日のブログ担当はシティ・プラス徳島沖浜店の坂本です。

先日、住吉にあるオープンしたてのたこ焼き屋さん「蛸神TAKOJIN」さんに

突撃してきました♪♪♪
 
ローソンすぐ隣にあります。
 
2.3人並んでました。。。

 
ボウズ(素焼き)とか明太とか変わったのもありましたが、、、


まずは普通にソースを頼んで見ました♪
 

 
中はトロットロであつあつでした。
次は違う味にもチャレンジしてきます。。。
 
本日のおすすめ物件は・・・
 
 
徳島市福島2丁目1LDKのお部屋です!
 
 
 
 

COPYRIGHT (c) シティ・ハウジング株式会社 ALLRIGHTS RESERVED.